加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

新年明けましておめでとうございます。

2008年は世界的に危機でした。とりあえず、アメリカ経済が破綻して、アメリカ親分の支配下、アメリカの51番目の州と言われる日本も激しく落ちました。
こうした危機的状況の中、多くの企業は守りに入っています。しかし、私は攻めていきたいと思っています。何故かというと、若いからです。(笑)
それからみんなと違うことをしたいからです。みんなが攻め始めたら、守りに入ります。(笑)
そんな訳で、社員のみなさんや家族のみなさん、取引銀行の担当者さんは大変だと思いますが、刺激的で明るい1年を一緒におくりましょう。
以上、新年のご挨拶でした。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 湿原の花微笑みて より:

     明けましておめでとうございます.ブログを見るのが毎日の楽しみです。本年も楽しませてください。
     しゃべったり、書いたりするのは、近い将来実現したいことの意思表明ですね。09年末が今から楽しみです。
     海外は10代か20代に行ければ良いのでしょうが、金も勇気も無い。40代でも遅くは無いけど、「民間の友情外交」なら希望が広がることでしょう。成功を祈る。

  2. 彫刻家 佐藤 より:

    あけましておめでとうございます!
    実はたまにこちらを拝見させてもらっています。
    昨年は度々気にかけていただいて、ありがとうございます。
    今年もまた4月以降の予定は決まらず不安定な状態でおりますが、今は古い倉庫をアトリエ代わりに借りて制作を続けています。
    正月、おみくじを引いたら末吉で、今年は努力をする年だと書いてありました。お金はないけど、勇気と努力で制作をつづけていきたいです。
    ご家族が離れていると寂しいですね、お体に気をつけてお過ごし下さい~

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • 有限会社みのり 代表取締役社長
  • ホテル シャローム・イン2 オーナー
  • カプセルホテル函館 オーナー経営者

カレンダー

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク