加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Thailand 25/29】

〈おはよう〉

モーニングインスタントコーヒー飲みながら。広い部屋、大きなベッド、大きな窓。ホテル名はChan Resort Naturistって言うんだけど、うん、確かにResortだな。

〈朝食〉

〈1スマホ2番号〉

俺のスマホには2つのSIMが挿さってる。常時いるのが日本SIM、もう一つは各国で挿すSIM。電波のラインが上下に出る。上がメインのタイSIM、下がサブの日本SIM。

〈朝から貸切〉

プライベートホテルになってる。

〈広告が嫌い〉

ミニマリストなので、どんな「モノ」も買わないって決めている。だから、基本的に広告は見ない。でも、ANA Pocketが「広告見たら200ポイントあげるよ」って言うんだ。試しに見てみたら、タイの広告で全然意味がわからないから、楽しんで見れた。ラッキー。

〈役に立たないAI〉

ナチュリストのホテルに1ヶ月滞在とかしてみたいと思って、世界中のナチュリストホテルの中から1番安いところを探そうと思ってAIに聞いた。AI、なかなか杓子定規で文科省みたいな奴だった。

〈マッサージ〉

自分のブログを遡ってみた。4月10日から毎日受けてる。24日の夜まで連続して受ける予定だから15日連続マッサージ記録だな。このあと、フィリピンやバリでもやろうかな。フィリピンも1時間1000円くらい。バリも調べたらそうみたい。悪い習慣ついたな。

〈夕食〉

今夜もホテルで食事をするのは俺だけ。他の人たちは服を着て外に出かける。せっかくのホテル滞在なのに外に出かける気がしれない。やっぱり、幸せは自分の心が決めるんだね。

〈休みがない〉

こんなシャツ着てるけどさ、実際には休みなく旅行してるよ。旅行中は休みないよね。移動も食事もホテルも睡眠もぜーんぶ旅行中だ。そんな旅行しながら次の旅行やその次の旅行を計画するんだよ。めっちゃ忙しいわ。

〈指輪〉

今日、フロントスタッフが婚約指輪をしてた。輝くダイヤ。懐かしいな。そーいえば、俺、プラチナのリング持ってるなって思い出した。プラチナ価格を確認すると、それを手に入れた時は1g1539円。今は5000円超えてた。帰函したら売るかな。でも、あんなもの数gだよなぁ。しかもティファニーなんだよなー。次の時に裏面の日付と名前だけ掘り直すか。ないから!(笑)

〈あーあ〉

今日は一日中ホテル缶詰だし、なーんにも書くことないと思ってたんだけど、いっぱい書いたな。人生ってネタだな。じゃ、おやすみ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク