加藤進@永遠の旅行者
Language :

【56/61日本縦断自転車の旅】

〈西春別〉

ここにも広いバスターミナルが。1日5回から7回しかバスは来ない。奥に見えるのは昔の駅。今は廃線になってるんだな。寂しい。

〈気温差〉

たった80kmしか離れてないのにこの気温差。出発地と到着地。

〈納沙布岬〉

看板が出てきただけで嬉しい。

〈そう、これが正しい〉

本州では「譲りあいレーン」だった。実に的確な指示だ!

〈みんなと違う事〉

加藤進は確固とした信念をもって生きてきたんじゃなくて、「みんなと違うことをしよー」って思って生きてきたんだなって、今日気づいた。北海道人はみんなジャイアンツ支持だったとき、アンチ巨人だった。自民党が強い限り、共産党が好き。日の丸君が代が攻めてきたら断固拒否。マイナンバーはFacebookで公開。コロナ禍で「うちで過ごそう♪」って時にバイクで日本一周、ハワイに2ヶ月滞在、自転車で日本縦断。敷金・礼金・仲介料無料/保証人不要…など。枚挙にいとまがないな。そして、大切なのは結果だ。みんなと違う事すればうまく行くのさ。

〈今日の花〉

〈有言実行〉

「加藤さんは有言実行ですよね」ってよく言われるんだ。たぶん褒め言葉だと思うんだけど、有言実行って当たり前なんじゃないのかな?パターンとしては四つあるよね。有言実行、有言不実行、無言実行、無言不実行。有言実行以外ってあるのかなぁ?

〈夕食の時間〉

根室花まるに行ってきた。動画で見てちょ。

〈今日の走り〉

〈明日の走り〉

明日は根室から納沙布岬に行き、根室に帰ってきて旅は終了です。距離は往復44km。楽勝です。私の親が根室まで迎えにきてくれます。はい。過保護に育ってます。ご覧の通りです。

以上!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

コメント

  1. 菅原憲夫 より:

    みんながウクライナ支援しているときだから、加藤様ならロシア、プーチン支持がお似合いのような感じがするのですが。

  2. かとうすすむ より:

    みんながウクライナ支援している時に、私はロシアの糾弾をしますね。北方四島の即時返還を求めて根室に行ってました。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク