加藤進@永遠の旅行者
Language :

【11/61日本縦断自転車の旅】

〈ANA pocket〉

徒歩でも自転車でも電車でも車でも飛行機でも、とにかくスマホを持ったまま移動するとポイントがもらえるアプリがある。俺は派閥的にANAのを使っているが、自転車の旅で、毎日2000ポイント近く貰えてる。てへ。

〈ビジネスホテル〉

飛行機のビジネスクラスは値段が高いが、ホテルのビジネスクラスは値段が安い。なんでだ?!朝食会場で作業着を着た人たちが一緒に食事をしてる。なんか、働いてなくて申し訳ない。でも、絶対に働きたくないのだ!ついでに朝食の写真もあげとく。

〈わかったこと〉

①上り坂をさほど苦しくなく登る方法。②俺の自転車の最高時速。

〈今日の桜〉

〈特別だよ!桜トンネル動画〉

〈今日のフルーツ〉

お店の前にいたおじさんに、「私、今、自転車の旅の途中で、この8個入った袋の2個だけを食べたいので、残りの6個を無料でもらってくれませんか?」って交渉して了解を得た。おじさん、とてもいい人で、いいからいいからと言いながら、小銭をくれた。佐賀の印象がめっちゃ上がった(笑)そして、みかんもイチゴもとっても美味しかった。

〈今日のランチ〉

佐賀と言えば、佐賀牛だなって思って、ランチなのに高級店に行った。生産者直営。とてもキレイなお店で、音楽も洒落たJAZZで50分待った甲斐があった。

〈福岡県糸島市へ〉

〈今夜のホテル〉

九州ではとても有名なホテルAZ。こんな感じ。

〈夕食〉

福岡といえば、長浜ラーメン。昼は贅沢が過ぎたので、夜は1000円未満で、替え玉付きで豚骨スープにカラシ高菜をたっぷり入れて…って、俺は力が入ってたんだけど…。先方は力が入ってなかった(閉店)_| ̄|○

〈で、夕食〉

親子丼と小うどんのセット。770円。

〈明日の予定〉

85kmくらい走って、北九州市の小倉に行く。夜は学生時代の同僚とスキヤキの予定。

以上!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク