加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京 1/2】

〈円安ドル高〉

昨夜から。すごいな。

〈無駄〉

横断歩道と歩道橋がセットであるって???

〈島ぞうり〉

これが1番なんだよね。自分用に2個買った。昔は300円くらいだったと思うが、空港で550円だった。ま、手頃だな。

〈suite lounge〉

タダだと利用するの法則。ハーゲンダッツじゃなく、ブルーシールの食べ放題だった。

〈免税店〉

基本的に買い物が嫌いだし、免税店と言っても高級なものばかりで、免税の手続きも少し面倒だ。だから、今日、初めて(記憶喪失なだけかも)利用した。那覇空港は国内線であるにもかかわらず免税で買い物ができる唯一(たぶん)の空港だ。いつもの「香り」、街で買うと21560円なのに、ここで買うと18400円だった。3160円もお得だった。約14%引き。年に3回くらい沖縄に来るので、これは使えるなぁ。

〈羽田空港へ〉

満席というアナウンス。コロナが明け、みんなが動き出している。プレミアムクラス。

〈俺のANA〉

機内での番組に見入った。機内食を作る人の生の声。リアル。ANAってすごいな。すごい人材確保してるな。それを上手に取り上げて、お客に伝えてるなぁ。めっちゃ感心した。この会社のオーナーの一人として誇りに思うわ。400株持ってるだけだけどね。

〈あこがれの先輩〉

加藤進の【Flight to Tokyo】の投稿を見て、大学時代に憧れてた先輩からメッセージがあり、羽田空港で60分ほど会えることになった。コーヒーと紅茶を楽しみ、ストリートピアノを楽しみ、またねって別れた。しかし、羽田空港のストリートピアノを弾く勇気って凄いよね(笑)

〈今夜の東京〉

何も予定が入ってなかったんだけど、Facebookで八木さん出演のライブ情報があったので、予約した。今夜の予定は決まり!

〈かなり良かった〉

歌も良かったよ。とっても。一人ひとりのメンバーのスキル高いし。それにしても八木さん、カッコ良すぎる!あと、ギタリストのギターとノリノリの顔が良かった!

〈ここに2泊〉

久しぶりにカプセルホテルだ。だって、お金ないから(笑)2泊で8900円。助かる。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク