加藤進@永遠の旅行者
Language :

【台灣 1/2】

〈旅立ちの朝〉

リゾート石垣にはたくさんのリゾートホテルがあるが、4泊ともビジネスホテルで過ごした。快適だった。ラウンジやプールなどがないので、後ろ髪引かれることなく外出ができる。朝食無料だが、コーヒーとヨーグルトだけいただいた。朝9時にチェックアウトして、石垣空港へ向かうぞ。着替えとパッキングて10分の予定。

〈石垣空港〉

フェリー乗り場から石垣空港までの直行バス。30分、500円で着く。ANA loungeどころか、カードラウンジもないので有料アイスコーヒー。

〈羽田に飛ぶ〉

いつも飛ぶ時に投稿するのだが、石垣空港の滑走路に俺の格安携帯キャリアの電波は無かった。普通クラスなので、弁当持参で楽しんだ。1000円で買った弁当、2500円くらいに感じる。

〈成田空港〉

羽田から乗り換えなしの電車で成田へ移動。夕食を食べ損なう。

〈飛ぶ〉

台湾の桃園空港へ。22:15発、翌朝2:10到着。若いな(笑)

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)