加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 6/6】

〈両替商〉

今日は昼12時に両替商しに行った。30分ほど引き継ぎして、あとは平松さんにお願いした。

〈社交ダンス1〉

ダンスパーティーで踊るための練習を女性と組んでやった。1時間。

〈社交ダンス2〉

1時間、ローソンの駐車場で寝て、今日2度目のレッスンに行った。それがなんと…、先生とおしゃべりして、大笑いしているうちに、レッスン時間の1時間が過ぎてしまい、一曲も踊らずに終わった。本当に話しやすいし、面白い先生なんだよね。「今日はレッスンチケットは切らないから」と言う先生に「いえいえ、楽しい時間でしたし、チケットは切ってください」との押し問答も笑えた。

〈手話〉

不純な動機で始めた手話。不純な動機は消えてしまったのだが、毎週金曜日の手話サークルにはなるべく通うようにしている。ただ、もっと上達したいので、新たな不純な動機を探している。そうだよ。動機なんて不純な方が萌えるんだから。

〈ラーメン満龍〉

ここのカレーラーメンが好きなんだけどね、最近麻婆ラーメンを売り出してて、低い期待で行ったんだけど、しっかり裏切られた。美味かった。

〈ラーメン満龍2〉

閉店間際で俺が最後の客だった。店主が「加藤さん、沖縄のあの買った島はいまどんな感じなんですか?」って真顔で聞いてきた。俺は足を止めて「え?それ、本気で言ってる?まじで言ってんの?」腹の底からプルプルと笑えてきた。この店がますますら好きになった。だから閉店後だけどもう一枚写真アップしとく。

〈今夜も儲けた〉

日本円で52万円。5分ほどだった。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク