加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 3/4】

〈今年最後の床屋〉

〈今年最後の?ツッタ〉

時間調整に来た。年末なので、高級珈琲店スタッフ20人にプレゼントしてきた。そう、金があると散財するんだ。

〈高級珈琲店5駅前〉

ここにもお世話になったなぁ…って思って、同じだけのプレゼントしてきた。太っ腹だ。あ、写真撮り忘れた。写真撮るのって忘れるよね(笑)

〈今年最後の社交ダンス〉

やっぱり写真撮り忘れた。今日は1時間のレッスンなんだけど、とても美しいHさんとその息子さんが遊びに来てくれて、1度も踊らずにおしゃべりで終わった(笑)

〈ランチ〉

Hさんとその息子さんと3人でランチした。写真はHさんが撮ったもの。幸せそうな俺。ドリンクは青汁(笑)しぶい!(笑)

〈全国手話検定 3級合格!〉

合格発表がされて、俺の番号があった。来年は2級に挑戦する。

〈ダンスパーティー〉

松倉さんの主催するダンスパーティーに行ってきた。ものすごく美しかった。

〈事件〉

ダンスパーティーにはMさんが来ていた。誰もが遠慮して、彼女をダンスに誘う男性は1人もいない。そうなると萌えるのが私である。踊ったことがないという彼女を誘い、3拍子と4拍子の簡単なステップを指導し、踊れるようにして差し上げた。初めてのダンスなのに、何となく踊れてしまい、とても楽しんでもらえた。人として、女性として、素敵だった。ただ、思想信条が俺と正反対なんだよな。ダンスは国境も越えるし、思想信条も越えるんだ。と自己完結。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク