〈函館旅行〉
〈エイプリルフール〉
〈ルーティンを楽しむ〉
エイプリルフールのために早起きをしてしまい、アーリーチェックアウト(笑)してしまった。高級珈琲店は知らない人しかいない。寂しい。
〈ワンモアコーヒー〉
なんか、持ち帰り108円、店内110円だと思ってた。いつ変わったんだろ。とりあえず、もうワンモアはやめようっと。
〈床屋〉
まず、帰函したら「いい男」であらねばならない。何故なら、俺は加藤進だから。
〈現場検証&事情聴取〉
朝10時半から警察と消防のそれを受けた。あまり心配かけたくなかったから秘密にしていたが、実は3月2日に函館の物置小屋に火が投げ入れられた。つまり、放火だ。犯人には捕まってほしい。昨夜のホテル代を請求したいから。そりゃ放火くらいされるよね。だって、加藤進、カッコいいから(笑)それにしても、消火剤、お掃除めんどくさ。部屋中焦げ臭いしね。


〈請求書〉
3.5ヶ月ぶりの帰宅。請求書もいろいろ届いてるんだけど、お金なくて払えない。![]()
〈サプライズにならない〉
今日のエイプリルフールなんだけどね、何日も前からみんな待ってるみたいで、サプライズになってないさ(笑)
でもね、ある人から「暁月めぐみさんからオファーが来たんですか?」って質問されて、意味わかんなかった(笑)
〈お役所〉
函館市に転入する。1日だけ。それにしても、4/1って混雑するんだね。知らなかった。エイプリルフールで頭がいっぱいだったから。
〈帰国ルーティン〉
美味かった!
〈昔、オーナーだったさ〉
懐かしい車。買うこと決めたのが俺で、ラッピングする事決めたのが俺で…。頑張れーって思った。ビューンって追い越したら髭を蓄えたOさんだった。
〈掃除と洗濯が続く〉
布団も敷けない。
以上