加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Thailand 6/29】

〈エイプリルフール〉

俺にしては珍しく「いいね」が100を超え、動画視聴は24時間で600再生を超えました。シェアする人までいました。なんて言うか、やって良かった!(笑)

〈中国語の勉強始めた〉

毎日1時間以上を中国語に割り当てることにした。世界一多くの人が話す言語だからな。やる!英語だってまだまだだし、今はタイ語の勉強もしてるんだけどな。どーせこのあと46年間暇だから、暇つぶしに勉強しよーかと思って。

〈朝のフルーツ〉

巨大マンゴー1個、マプラーン4個。お腹いっぱいだ。血糖値も急上昇(笑)笑えないけど。

〈著名なアーティスト〉

加藤進、性格が生意気なので友だちがいない。でも、昨日のエイプリルフールに著名人からいいねやコメントが入っていて、ビックリした。世界的に有名なウクレレプレイヤー、古い着物を現代風にアレンジし、国内外に発信するデザイナー、建設・設計デザイナー、何を作らせても美味しくしてしまう飲食オーナー。なんか、申し訳ない。恐悦至極です。

〈パタヤビーチ〉

今日も貸切状態。日曜日とか、関係ないね。暑いけど風があって気持ちいい。ちょっとハワイっぽい。

〈ハワイ〉

ハワイで思い出して、2024年のハワイの予約をしようと思った。エコノミークラス航空券で往復15万円。12日間滞在しようと思ったが、普通のホテルの最低価格が一泊2万円。ここに載ってる価格は諸税が別だ。そして諸税が高い。ウクピクの日程が決まってから予約することにする。本当はハワイついでにアメリカ本国も巡りたいが、金がないなぁ。島買っちゃったからかなぁ(笑)

〈ホットコーヒー〉

宿で作ってきたアイスコーヒーがホットコーヒーになってる!

〈美〉

〈生オレンジジュース〉

30B。血糖値は急上昇。

〈おやつ〉

鳥の足、35B。

〈夕食〉

1人のオッさんが食べてるのを指差して、「あれと同じものを」って注文した。ポークかチキンかを問われ、ポークにした。なんて言う名前の料理かなぁって伝票見たら、こんな感じだった。料理が80Bで水が20B、合計100Bであることはわかる。

〈明日のこと〉

明日のこと、考えただけでワクワク。うーん。明日のために早く寝るかな…。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク