加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Thailand 27/29】

〈Naturist 最終日〉

朝7時からプールサイド。12時チェックアウトまでの5時間を過ごす。

〈無投票当選〉

今回の一斉地方選挙では無投票当選が話題になった。8年後の一斉地方選挙では北海道内の定数割れしそうな町村を探して議員になるかな。8年後、62歳。ちょうどいいな。決めた。議会の時だけ帰ってきて、あとは旅してるの。職業議員みたいなやつ。たぶん、4年後からはフリーターみたいな人がいっぱい立候補しだすよ(笑)ただ、暮らせないくらいの報酬の町村がほとんどだろうけどね。

〈議員、やめた(笑)〉

定員割れした北海道の地域を確認した。空知の月形町と雨竜町、石狩の新篠津村、後志の喜茂別町、道南の木古内町、上川の和寒町と下川町、日本海側の初山別村、オホーツク海側の興部町、十勝の陸別町、道東の厚岸町のあわせて11の町と村。どこも空港から遠いな。やめた。

〈世界一周飛行機の旅〉

やっぱり、なんだかんだ言って、年に一度は世界一周しないとダメじゃないかなって思ったんだよね。8/22-9/16で世界一周の旅を組んでみた。世界一の人口となったインドのニューデリーとムンバイ。スリランカのコロンボ。世界一ゴージャスなドバイ。ピラミッドが見たくて、エジプトのカイロ。地球を代表するフランスのパリ。アメリカはニューヨークとサンフランシスコ。そして帰国。帰国してからチケット取るぞ。

〈函館市議選〉

27人の定数に32人が立候補。活発でいいことだな。それぞれに志があるってことだ。5人が落選する。まず、立候補してることに敬意だ。当落の決定は日付が変わるんだろうなぁ。表は北海道新聞社のWEBから。

〈鎖国〉

俺の国、昔は200年にもわたって鎖国してたんだよな。俺はこんなにも自由に海外を行き来してて幸せだな。当時なら船だよなぁ。今は飛行機。すごいな。

〈チェックアウト〉

正午。チェックアウトだ。久しぶりに服着た。うーん。不自然だな。

〈Tea with milk〉

カフェアマゾンっていう店ではこれをオーダーすることになっている。甘さは25%と指定する。どうしてオレンジ色なのか不思議だ。

〈ただいま〉

本宿に帰ってきた。クーラーでくつろぐ。あと46時間でここもチェックアウトだな。

〈ルッキズミスト〉

美人だと歌も美しく感じる。俺はどんなに理性で考えても、本能が美しい人を選んでしまう。ショッピングモールで歌ってた人。100Bチップ。

〈夕食〉

タイダンスを見ながらタイ料理。今日は4人だったので400Bチップ。料理は260Bだったんだけどね。あの指が反対側に曲がるって、本当に美しいよね。見惚れた。

〈締めは〉

〈マッサージ〉

オイルマッサージ受けてきた。めっちゃ上手だった。明日はタイマッサージでお願いした。

〈函館市長選〉

投票箱のフタが閉まった瞬間に大泉くんに当確が出たらしいね。それじゃ、あまりにも工藤くんが可哀想だなって思った。まあ函館市民は変化を求めたんだろうね。さ、函館はどうなるかな。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク