加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Philippines・Boracay4/6】

〈昨夜〉

朝8時にはホテルを出ないとならないというのに、なかなか寝付けなくて大変だった。きっと昼間の疲れが足りないんだろうなぁ。寝るのだけは得意だし、夢も見ずに深く眠るのに、昨夜は珍しく夢と思考の間をさまよった。まあ、でもデータで見ると悪くないな。

〈ダイビング行った〉

「結局さ、南国の海の中なんて世界中、どこ潜っても、誰が潜っても同じだよね」って思って、今回からGoPro持ってこなかったんだよね。持ってくればよかった。他人に紹介したい美しいウミウシとか魚群とか、なかなか見応えがあった。ま、そんな訳で、海の上だけの写真。インストラクターのキャシーも綺麗だった。写真は撮ってないけどね。(あ、小さく写ってたわ)

〈歩いた〉

夜の熟睡のためにホワイトビーチの端まで歩いてみた。明日は反対の端まで言ってみるかな。とにかく暑かった。

〈高くてやめたやつ〉

値段で判断するようじゃまだまだなんだけどね。まだまだでいいんだ。伸びしろあるっぽいから。

〈こういう店名に軽く傷つく私〉

〈Drian〉

やっと見つけた。しかも安かった!そこにいる兄ちゃんに「250ペソだね」って言ったら、「そうだ」って言うのに、横からお姉ちゃんが入ってきて、200ペソでいーよって言うんだ。兄ちゃんは250って書いてあるじゃんって言うのに、彼女が彼をにらんで200ペソって言い張った。もしかしてだけどぉ♪ それにしても、美味かった。その場で全部食べた。

〈今日の夕日〉

〈夕食〉

今夜はどうしてもハンバーグが食べたかったんだ。で、ハンバーグ屋さんを探しながら歩いて、「お、ここは素敵な建物。素敵な洋食屋に間違いない」って思って入ったらベトナムのフォーで勝負してるお店だった。牛肉フォーの小さいサイズを期待せずに頼んだらなかなかの絶品で、ライス追加して、スープに入れて食べた。明日こそは…って思って、洋食って検索したら…だった(笑)

〈好きなセンス〉

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク