加藤進@永遠の旅行者
Language :

【Manila 4/8】

〈腹減った〉

もうすぐ午前2時。眠れない。腹減ってきた。ワクワク!

〈朝〉

8:00amに目覚める。空腹感はない。とりあえず体重が少し減っている。なんか嬉しい。昼までベッドの上で読書とか中国語とか楽しむ。

〈昼〉

ドアからご近所のランチの香りが入ってくる。スキヤキのような甘じょっばいいい香り。それでも俺には空腹感がない。心の準備が身体に伝わってるのかなぁ。体重はさらに減ってる。楽しいな。旅行に体重計持参したのは初めてだ(笑)

〈負荷をかける〉

空腹もこないし、約4kmのお散歩に行ってきた。

〈うまそう〉

断食が終わったら食べたい。

〈うまそう2〉

うそ!(笑)

〈息を止めて歩くんだよ〉

涓滴(けんてき)岩(いわ)を穿(うが)つって言葉を思い出した。小さな水滴も長い年月、ポタポタ落ちてると岩にも穴を開けるよっていう意味ね。ここね、たぶんたくさんの男たちの場所なんだよ。その液体はPHで約6。つまり酸性の液体なんだ。鉄板が溶けてるよ。

〈俺の住むコンドミニアム〉

〈老衰〉

あのサンタフェで有名な篠山紀信さんが、亡くなったそうだ。俺もいつか撮って欲しかったが、叶わなかったな。死因は老衰。死として、1番誰をも悲しませない死因だなぁって思った。俺も死ぬ時は老衰を目指すぞ!

〈4月の予定〉

今日、ダイビングショップのラインで誘われた。で、行くことにした。船に寝泊まりしながらのダイビング三昧。

〈暇〉

断食って暇なんだよ。衣食住って言葉があるように、何はなくても食って必須だよね。でも、レストラン行く必要ないし、買い物必要ないし、作るのも食べるのも片付けるのも必要ない。仕事辞めてから、どんなに暇でも、食べることだけは必ず考えてたんだ。楽しみだしね。でもね、今日からの三日間は、起きた時から寝るときまで.水分補給とトイレしか必須項目がない。ずーっと中国語の勉強と読書してた。こんな人生も最高だな。あと、断食ってお金かかんないよね。無料でできるゲームであり、健康法。真似できるもんならやってみー。中国語の勉強、ぶっちぎってます。

〈検討中1〉

北海道では露天風呂付き客室に連泊したい。でも、お金がない。

〈検討中2〉

タイではナチュリストホテルにいっぱい泊まりたい。でも、お金がない。

〈就寝〉

フィリピン時間の夜8時を過ぎた。すごいよ、全然空腹が襲ってこない。襲われる前に早く寝ようと思います。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク