加藤進@永遠の旅行者
Language :

【63/68ハワイ 】

〈あと5泊〉

スタートした時は「永遠に終わらないんじゃないか」って思うほど長かったハワイ滞在も残すところあと5泊になった。引き続きボーっと過ごしてみる。ワイキキは今朝も快晴。

〈どっちがいいか?〉

強制隔離:メリット/宿泊費が無料、3度の食事が無料:デメリット/部屋から一歩も出られない。自主隔離:メリット/近所を歩くくらいは許される:デメリット/隔離期間中の費用は自費。2万円ってとこだよなぁ。支払って自由を得るか、国費で面倒見てもらって不自由になるか…。強制隔離か自主隔離か、俺、選択権を持ってるんだよね。俺の帰国までに、ハワイは「もう安全」って強制隔離が不要になればいいのにな。

〈北京五輪〉

やっと終わった。ヤフーニュースのタブに出てきてうるさかったんだよね。五輪に限らないけど、流れてくる情報に価値はない。俺が欲しい情報だけをくれ!広告を消すためにお金払うしね。

〈日本人労働者〉

日本食材屋のみつわにはジャンパーを来てクーラーの寒さに耐えながら働く日本人がいる。いつも行列のあるPOKE屋で働いていた3人は全員が日本人だった。さらにいつも行列のあるMUSUBI cafeも日本人スタッフだった。なんで?ハワイが好きだから?英語の実践勉強?労働者じゃなく、せめてオーナー兼店長なら楽しいかもしれないけどね。うちの母におにぎり屋させたい(笑)

〈自撮り〉

何度も自撮りするんだけど、自分の顔が嫌で、保存もできない。いつもは10日に1回床屋なんだけど、もう2ヶ月以上放置だ。道端に座ってると食べ物やお金をドネーションされるかもな。青い空、青い海、黒い人。

〈確定申告〉

たくさん時間があると思って、何もしてない。資料だけは持ってきたんだけどな。そうだ。笑おう(笑)

〈厚生労働省、仕事遅い〉

総理が記者会見してしばらくたつが、水際対策に関するWEBの更新がない。そういう加藤進に関わることは急いで欲しい。

〈今日の夕日〉

夕日を楽しんでる人たちからスタート。

以上。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク