加藤進@永遠の旅行者
Language :

【59/68ハワイ 】

〈気だるい朝〉

朝7時に目が覚めたが起きれない。8時半までベットにいたが、「太陽を浴びれば元気になるさ」と立ち上がって、散歩に出た。が、気持ちはだるく、身体の節々、特に関節の辺りが痛い。こ、これが噂の「ワクチン接種による副作用」かと思った。3回ともファイザーで、1回目と2回目は何もなかったので、ちょっと嬉しい気もする。どんな事でも体験したい加藤進。まあ、ステキな虹も見れたから外に出て良かった。ただ、苦しいのは今日だけにして欲しいけどね。コーヒーが飲みたくて、いつもとは違うABCに入った。コーヒーを1.04ドルで買ったが、珍しく、赤川次郎の小説に出てくるような可愛いスタッフだった。しかも、「ここに住んでるの?」「ロコ(現地の人)みたいに焼けてるね」「いつから来てるの?」「いつまでいるの?」と質問ぜめで楽しい時間だった。もしかしてだけど〜♫。たったこれだけのことで身も心も元気出た…気がする。

〈マラサダ〉

YouTuberだからしょうがなく食べた。大した美味しいわけでもないが、一応揚げたてを出すようにしてるようだった。

〈日本の技術〉

カップラーメンのフタが確実に破れるんだ。かなり萎えるんだけど。日清なのにね。どこの国も他国に輸出するものは手を抜くのかな。嫌な気持ちを共有したいので、動画載せとく。音もなかなかいいよ

〈水際対策緩和に注目〉

1、ハワイの強制隔離3日は残るのか

2、自主隔離全7日は残るのか

3、3回接種者への特別扱い(隔離撤廃)なるか

〈1ドル5ドル紙幣が好き〉

ミュージシャン、大道芸人に配るんだ(笑)毎日夕日のBGMしてくれてる人たちに毎日チップしてる。俺のチップが呼水になれば良いなって思って。

〈今日の夕日〉

〈ワクチンの副作用消えました!〉

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク