加藤進@北海道函館市の日記(ブログ)
Language :

【23/61日本縦断自転車の旅】

〈Good Morning〉

7時間以上、充実した睡眠の後、カーテンを開けたらこれだよ。俺はどこまでついてるんだろうな…。

〈朝食〉

〈枕は2個欲しい〉

ホテルに泊まったら、枕は2個欲しいんだ。一つは頭用。一つは両足で挟む用。私は加藤進なのでよくツインの部屋など、広い部屋にアップグレードされることがある。そんな時、もう一つのベットの枕も使いたいと思うが、清掃のスタッフに嫌われたくないので、できないでいる。海外なら最大で一つのベットに4個の枕があったけどな…。

〈今日の花〉

昨日、花を休んだ。期待しているみなさん、ごめんなさい。

〈初パンク修理〉

見事なパンクだった。初めての修理経験。天気が良かったので、気持ちは沈まなかった。初めて使う道具でホイールからタイヤを外せた。チューブに穴を発見できた。犯人も見つけた。チューブの穴が塞げた。タイヤを改めて組み込めた。しっかり空気を入れることができた。しばらく走ってもタイヤの空気は減ってない。俺、すごい!大きくなったら自転車屋さんに…はならない。絶対に働きたくない。

〈富山観光:桜と舟〉

〈富山観光:富山市役所無料展望台〉

市役所がこんなに素晴らしい眺望を無料で提供してるってどういう事??? しかも、朝9時から夜9時まで開放だって。太っ腹だなぁ。しかも空いてた。

〈富山名物料理その1〉

北陸銀行のMさんと食事に行きました。富山名物のコース料理をいただきましたが、話に夢中で写真撮り忘れました。4月1日の私の投稿について、「加藤さん、どうやって2億を用意したんだろうなぁ。経営者だった時なら考えられるが、今は個人だから融資は難しいだろうし、いつのまに自己資金で2億を用意したんだろう?」、「2万株で2億かぁ。つまり、時価総額ではなく、額面での取引ができたのかなぁ?」などと、銀行マンらしい分析、あとは、しっかり条文を読んで、「4月馬鹿」まで読んで😁となったそうです。Mさんとの記念写真も撮り忘れました。まあ、またすぐに会えるからいいんだ。

〈富山名物料理その2〉

Mさんと別れた後、富山駅に寄って、あれを買いました。満腹だったんだけど、夜のおやつに。残ったら明日のランチにしようと思って。なんでこんなに美味いんだろうなぁ。これ、すごいよ!

〈明日から新潟〉

新潟県には4泊するんだ。糸魚川市、柏崎市、新潟市、村上市。新潟県って広いんだね。明日は糸魚川市の宿まで78km。明日も走り抜く。今日食べた分、消化しなきゃな。

以上!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク