加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京 1/2】

〈劇団四季 アナ雪〉

朝10時から劇団四季の会員先行予約に取り組んだ。いつもは30分くらいネットに繋がらないのだが、今回は3分くらいで繋がって最前列ど真ん中取れた。8月のアナ雪。

〈劇団四季 アラジン〉

試しに覗いてみたら空席がいっぱいあった。かなりなロングランだもんなぁ。俺も5回くらい見てるしなぁ。ま、そんな訳で買った。6月。

〈四季の会会員歴〉

2013年に入会してた。もう10年以上も会員続けてるんだな。俺も好きだねぇ。

〈ドローン〉

石垣島にドローンを持って行こうと思ったんだけど、壊れてる。ゴーグルが起動しない。悲しすぎる。でも、ゴーグル無しでも飛ぶってわかったから、持って行く!

〈時間調整〉

ファンの釜田さんに会いにMAZDAに来た。いつも他社(メルセデ○とかトヨ○)の車で訪れて、コーヒー出してもらって申し訳ない。ま、そーゆー事なんで、MAZDAの車を買うならこの店の釜田さんから買ってね!

〈民商の確定申告相談会〉

仲間の顔を見に行ってきた。

〈出発準備〉

出発準備を始めたら掃除ができた。机の上に空きができたのは今年初めてかも。記念写真。

〈出発準備2〉

できた。左が9kg、右が5kg。ま、行き先が南だからな、そんなもんだな。

〈機内持込〉

PCとバッテリーたち。

〈飛ぶ〉

今日は夜遅いからか優先搭乗の人がいなく、ダイヤが1人だったので、1番の搭乗だった。かなりいい気分だね!

〈電車で〉

俺の隣、2席空いてたんだ。そこに美しいお姉さんが乗ってきて、俺の隣に座ったんだよね。「え?そーなの?」って向こうの席を見たら、若いお兄さんだった。なんか、勝利した気がした。だって、そうだよね。逆の立場だったら素敵な人側に座りたいよね。「ねえねえ、どうして2席空いてる中、俺の隣に座ったの?」って聞きたい気持ちは飲み込んだ。だって、東京だし。

〈さらに電車で〉

ウサギさんに遭遇。

〈東京御所〉

嗚呼、帰ってきた。今日まで、床に寝る

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク