加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京 1/1】

〈FX〉

海外FXの利益は総合課税なんだって。俺の場合、税率40%を超えるかもしれない。国内FXなら分離課税で20%だ。香港など、非課税な国に居住する方法もある。そうするかな。

〈高級珈琲店〉

函館の高級珈琲店で好きだったスタッフの1人Yさんに会いに行ってきた。彼女は勉強家で、緑エプロンから黒エプロンになり、この春から大阪の店舗で店長になっている。俺の宿から1.5km、ショートメッセージで「朝7時から働いてます」とのことだったので行ってきた。店舗が面白かった。とても考え事しやすい席があった。彼女は写真嫌いってことで写真はない。可愛いんだけどな。新店長としての株を上げてもらうために、DUCのために用意したお土産をあげてしまった。DUCのみんな、ごめんなさい。

〈The 関西〉

エスカレーターは右側。

〈米のデフォルト回避〉

政府と野党が合意したらしい。このタイミングかぁ。週明けの大激変を楽しみたいな。FXの凄いところは、上昇でも下降でも儲かるところだな。

〈東京とはちゃうねん〉

春、夏、秋、冬、現金、蜂、橋など。全部抑揚を逆にすると関西言葉になるねん。ほんまに。

〈リムジンバス〉

大阪駅から伊丹空港。30分、650円。便利だ。

〈伊丹空港suite lounge〉

とてもいい景色を楽しみながらリラックス。来年もダイヤになりたいな。コロナが終わり、飛行機も混んできたので PP2倍キャンペーンなどはもうないと思うんだ。だから、ダイヤから脱落する人がいっぱいでる。だからこそ、来年もダイヤでいたい。そう思って計算してみた。函館から沖縄まで5往復、全て株主優待プレミアムクラスで行けば達成。ただ金額が100万円かかるな。羽田⇔那覇を7往復なら58万円でオッケーだ。

〈DUCへのお土産〉

空港で八つ橋を買った(笑)

〈伊丹→羽田〉

一般席、足元狭かった。

〈今夜のホテル〉

一泊13000円。昨夜の45000円のホテルと変わらん。ホテルは安いのがいいな。

〈今日のメインはDUC〉

音がないと、この感動は伝えられないけど、いいんだ。俺は楽しんだから。ホントに大好きだ。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク