加藤進@永遠の旅行者
Language :

【台湾15/26】

〈とにもかくにも足の不安〉

昨日は左足のひざが痛くて大変だったので、朝から足が不安でした。朝起きたら立ち上がれた。歩けた。わざわざ階段も行ってみたが歩ける。よし、大丈夫そうだ!って事で朝食からスタート。

〈エレベーターに乗る愛車〉

〈今日も天気に恵まれた〉

雨がないだけでもありがたいのに、晴れてて、気温もちょうど良くて、追い風で、幸せすぎた。

〈アヒル〉

膨大な数、飼育されてた。こっちの池も、向こうの池も、その向こうの池も、ぜーんぶアヒルだらけ。ビジネスだ。

〈今夜のホテル〉

〈贈る言葉〉

3年くらい前に離婚相談に乗ってた女性から「離婚しました。スッキリしました」とメッセージがあり、「結婚はゴール、離婚はスタート。これは加藤進の言葉です」っていう言葉を贈ってみたが、なかなかの名言ではないか!って思ったので、ここに記しておきます。

〈爆睡〉

16時にホテルに着いて風呂に入って、そのまま寝落ち。19:50にスッキリ目覚めて夕食へ。

〈夕食〉

メキシカン。Google mapで4.9だったので行ってみた。オシャレで綺麗な店舗、わかりやすい英語で対応する兄ちゃん、味も良かった。飲み物、「これなんだろう?」ってオーダーしたらビールだった。酔った。

〈夕食第二部〉

ふらふらと歩いてたら日式ラーメン屋の看板が。酔ってたので「〆なきゃ」って思って入店。札幌味噌ラーメンをオーダー。期待通りの「なんちゃって」(笑)

〈月〉

〈オヤツ〉

〈巨大ベット〉

縦より横に大きい。横綱でも2人で寝れるな。

〈足〉

今日も足は痛かった。けど、昨日よりは落ち着いた。最後の10kmが辛かったなぁ。明日も92km走る予定。足を休ませるために早く寝ます。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク