加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館3/3】

〈函館最終日〉

五稜郭タワーが見える部屋だった。函館最終日。映画見て、ランチして、歯医者行って、顔そり行って、保険屋のサインして、夕食して、明日からの荷物準備して…、と忙しい日だ。明日出発だけど、明後日の気温は最高気温がマイナス2桁。函館市民のみなさん、楽しんでくださいね。

〈映画観た〉

黒木華ってなかなかいい役者だな。宣伝していいかどうか、ボーダーな映画だが、彼女の演技が良かったので、載せとく。

〈低級珈琲店〉

で120円のコーヒー飲んでたら「加藤さんですよね。外に赤い車止まってたので…」って挨拶された。いつもFacebookにいいねをくれるKさんとのことでした。「いま、映画観てこられたんですよね」と、加藤進に詳しくて恐縮だ。いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

〈ランチ〉

私の知る限り、函館で1番値段の高いランチに来た。そう、3000分の1の当選者と。

〈黒田歯科医院〉

明日函館を離れるので癒されに行った。歯医者で癒される俺は変態だが、本当に心地いい。シャンプーされてるような感じ。「はい。お口開けてください」「はい、楽にしてください」「じゃ、磨いていきますねぇ」っていうスタッフの優しい声掛けにも癒される。帰り際、ドクターに「マッサージ屋みたいに60分コースとか作って欲しい」って要望しといた(笑)次の予定があり、急いでいたので写真はない。

〈さらに癒されに…〉

今日は絶対に寝ない…という決意のもと、顔をいじってもらいに行った。うーん。本当に気持ちよかった。いい男になりたい。ここは予約していくお店です。「加藤進コース、4400円で!」って言えばオッケー。

〈タクシー手配〉

明日の朝10時でタクシー手配しようとしたら、「もういっぱいです」と2件で断られ、3件は呼び出し音で電話が繋がらず、桔梗町だから申し訳ないなーと思いつつ、道南ハイヤーに電話したらオッケーだった。道南の雪、すごいね。

〈明日の準備〉

これを持っていくか、夜中になっても悩んでる。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク