加藤進@永遠の旅行者
Language :

【フィリピン語学留学II 11/35】

〈信頼〉

先生に信頼されてる。新入生の日本人が「えー、わかんないよぉ」っていう顔をしてたら、先生が私に通訳を依頼してくれる。いい気分だ。

〈親〉

うちの親はすごいよ。自立・自律している。物理的にも金銭的にもそうだ。お陰で長男の俺は遊んで暮らしている。ありがたい。俺も100歳まで生きるが、自立・自律して生きて、子どもの世話にはならないようにしたいと思う。写真は親からもらった足。もらった時には白かったけどね。

〈自習〉

自習時間。図書室には美人が多く、集中できないので、自室に戻ってきた。

〈夕食〉

毎日美味しい。実は美味しいことへの感謝の気持ちの表明でレストランスタッフみんなで分けてもらえるくらいの六花亭の生キャラメルをあげたんだよね。2週間の日本で買ってきたの。それ以来、オカズの盛りが良いんだよね。豚肉、みんなのトレーには一枚ずつしか乗ってなかった。うーん。費用対効果だ。ただ、体重に歯止めが効かない。

〈ZUMBA後のプールサイド〉

今日も激しいZUMBAを終えて、プールでクールダウン。ちゃんとシャワーしてからプールに入ってるよ。

〈皆既月食後の月〉

皆既月食の写真はみんながアップしてるでしょ?だから、終わってからの月をとってあげた。お疲れ様。月。

〈恋バナ〉

今日、マンツーマン授業で恋バナになって、2つの授業がつぶれた。先生たち20代なんだよね。目をキラキラさせて俺の見解を求めてくる。まあ、恋バナと言っても英語だから、勉強にはなってるけどな。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク