加藤進@永遠の旅行者
Language :

【台湾 小琉球 2/2】

〈朝食〉

宿に朝食が付いていた。無料だから食べた。そして、食べ過ぎた(笑)

〈お金のこと〉

27に少額引き落とし、月末に中額引き落とし、翌月5日に高額引き落とし、10日に中額引き落としがある。10日を過ぎるといつも貯金が50万円を切る。俺の経済はずーっと自転車漕いでる感じ。預金に1億あったら、残高確認とか、資金移動とかいらないんだろうなぁ。早くそんな世界に入りたい。

〈今後の予定〉

確認してみた。まるで、もう直ぐ死ぬ人のように遊んでいる。でも、ぜんぜん死なない。

〈なるほど、そーきたか〉

この発表だけで、経済指標は動くのかなぁ?

〈久々のドローン〉

空港から離れているので、「あ、久しぶりに飛ばせるな」って思って飛ばしてきた。バッテリー3本飛んだ。本来なら20分×3本飛べるのに10分×3本になってた。やっぱりバッテリーはへたるな。

〈海だぜ!〉

〈今日の花〉

久しぶりに。

〈台風、ワクワク〉

その16日に俺は成田空港に着陸なんだよ。

〈夕日から夜へ〉

海の向こうに見える街は高雄。

〈今日の名言〉

「正面突破に勝る道なし」

見城徹さんの言葉です。誰かに会って欲しいと思ったり、一緒に仕事をしたいと思ったら、直接本人に言えよって事です。加藤進にも時々「加藤さんに会いたいって言う人がいるんだけど紹介してもいいですか?」って言ってくる人がいるんだけど、そんな時は「仲介なんかしないで本人に直接連絡させて」って言ってます。ネットで「加藤進」って検索すれば連絡方法は容易に見つかるようにしてます。でも、連絡なんて来ません。みんなその程度の情熱で生きてるんだよね。その程度の情熱のやつと会う気ないしね。

〈明日の予定〉

午後まで小琉球でゆっくりして、新竹の常宿に一泊、帰国に向けて動きます。台風が心配だな。専属の神様、よろしく!

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク