加藤進@永遠の旅行者
Language :

【日本 函館 3/9】

〈帰国ルーティン2〉

黒田歯科医院。今日もDr.は俺に詳しかった。偶然だと思うが、院内のBGMがHawaiianだった。

〈帰国ルーティン3〉

床屋に行った。写真はbefore。

〈ランチ〉

上磯(そんな場所はない!)まで行ったので、ついでに木古内に足を伸ばし、舞子さんとこで1番高いランチをオーダーし、客単価上げてきた(笑)

〈年単位ルーティン、ヨソの家族編〉

いよいよ、はこだて国際民俗芸術祭の初日。天気に恵まれた。お世話になってる人とその娘2人と合流。お姉ちゃんは俺とサルサのレッスンをし、カチンバで一緒に踊ってもらった。小さい娘は2度目の抱っこだったが、やはり嫌がらず、俺の胸で眠ってしまった。もしかしてだけどぉ♪(笑)

〈年単位ルーティン、ヨソの家族編2〉

手を繋いでるのは、また別のお母さんの子。俺は何しにきてるんだ?かなりさりげなく、スポンサー看板(笑)

〈ちゃんと芸術祭〉

最高のロケーション、最高の天気、最高のミュージシャン、最高のお客たち。

〈今日の名言〉

「あんたくらい、お金あるんだかないんだかわかんない人はいないよ」

これは私の母による、私への言葉です。母は私のブログをよく読んでいます。母は私が全力で遊びまわっている事を知っています。大豪遊です。それと同時に私は母からまとまったお金を借りています。これからも母には適度な心配を与え、長生きしてもらおうと思っています。

〈明日の予定〉

映画見て、一人ランチして、顔良くしにいって、芸術祭です。

〈編集後記〉

今日、芸術祭よりも、子どもたちと戯れるのが楽しかった。子どもって最高だ。いい匂いするし。俺に抱っこされて安心して寝るし、笑顔がたまらない。あー、子育てしたいなぁって思った。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク