加藤進@永遠の旅行者
Language :

【日本 函館 1/9】

〈円高〉

5日間で約9円。

〈映画見に〉

東京御所から錦糸町のTOHOシネマズまで。まず電車で押上まで167円。あとは徒歩で錦糸町。20分。映画はディズニーにしてはもう一歩だったけど、いい時間潰しになった。

〈パリ五輪〉

俺が出場するわけじゃない。俺の子どもも出ない。何がそんなに面白いんだろう。世界中、暇か?知らんけど。

〈空港へ〉

同じ方法で東京御所まで戻り、パッキングしてから羽田空港へ。

〈暑くない〉

東京の人たちはみんな暑そう。汗をたらたら流してる。死んだ人もいっぱいいるらしい。34℃くらい、俺は涼しい顔でいられる。実際、少し風があると涼しい。

〈ラウンジ〉

Wi-Fiがあって、充電もできて、温度もちょうど良くて、快適。

【軟弱者】

だからこそ、この組織の膿を出し切ってやるっていう気概に燃えるやつに現れて欲しいけどな。そいつが将来知事にまで上り詰めたらいいのに。軟弱な奴はみんな辞退して欲しい。

【飛ぶ】

何故かいっぱい遅延した。いーけど。暇だし。

〈夕食〉

美味しいの、食べました!

〈今日の名言〉

「無理は通すためにある」

読み人知らず。誰かに「無理でしょ」って言われた時に返す言葉。航空会社買ったり、島を買ったり、愛の三部作を出版するようになって、そんなこと言う奴は誰も居なくなったけどね。俺の場合、無理かどうかは俺専属の神様が決めるからね。俺はただひたすら挑戦するだけ。

〈明日の予定〉

朝8時から両替商。準備は今夜中にやらなきゃね。午後から民主商工会の総会。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク