加藤進@永遠の旅行者
Language :

【台湾 台東 1/1】

〈朝食〉

無料だから食べた。軽いやつね。

〈俺のビーチで過ごす〉

曇り空がちょうどいい。入場料もいらないし、滞在には1円も掛からないところがいいよね。9時から13時までのんびりした。

〈台風〉

俺のことは飛ばしてくれるはず。

〈究極の移動生活〉

こんなコマーシャルが届いた。100万ドル(1億6千万円)かぁ。ちょっと足りないんだよなぁ。

〈今日の花〉

〈夕食〉

〈チェックイン〉

〈鉄道駅はみんな火の車だ〉

〈今日の名言〉

「麓の太った豚でなく、頂上で凍え死ぬ狼になれ」

これも見城徹さんの言葉です。これを読んだ時にはそーだよなー後者しか考えられないよなぁって思ったんだけど、今は意味わかんない。太った豚でいいと思う(笑)

〈安息を求めて〉

これ以上安息を求めてどーするんだーって感じだが、広い空間で涼みながらブログ書きたいんだよね。

〈明日の予定〉

電車で6時間かけて新竹に戻ります。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク