加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 5/5】

〈パッキング〉

フィリピン、台湾、ハワイ、3カ国を巡ってくる。それぞれの国の通貨があり、カードがあり、ESTAもあり、いつもよりパッキングに時間がかかっている。まだ大きなカバンか、小さなカバンか決めかねている。

〈体重〉

増えてた。ランチとディナーに頑張りすぎたのと、自炊も美味しすぎた。今回の旅にも体重計、持っていく!

〈昨日の写真なんだけど〉

昨夜載せ忘れた。これ、新しい言葉ですか?若者言葉かな?いや、そういう品種?

〈社交ダンスパーティー〉

14:50からリハーサル、16:15ドアオープン、16:30開演、19:30終了。チャチャチャ、ワルツを先生と、ルンバとチャチャチャを他の教室の生徒さんと踊った。ダンスタイムには15人くらいの人と踊った。今日は100ドル紙幣スーツで行ったのだが、多くの人に「素敵ね」と声をかけられ、気分が上がった。ダンスもワルツは先生のリードで踊ったが、他はうまくいった。次は10月、その次は12月だ。ペアダンスは楽しい!

〈明日の予定〉

ゴミを投げる(捨てるの北海道弁)、歯科医に行く、飛行機で東京へ、ディナー。

〈近未来の予定〉

一応、言っておくね。6/26上海経由、台湾経由で6/27にフィリピンのセブに到着。フィリピンのいろんな島々を巡ろうと思っていたが、お金がないので、1箇所でのんびりすることにした。7/11から台湾。台湾の計画はまだ未定。7/24台北から羽田へ。翌7/25東京成田からハワイのホノルルへ。7/30ホノルル発7/31成田着。7月に茨城に引っ越す両親に会いに行ったり、トリオ・トーキョー・ソンのライブに行ったりして、8/3の夜に帰函。8/4函館民主商工会総会参加、8/5-11はこだて国際民俗芸術祭連日参加、8/12-8/16台湾、8/17-19福島県いわき市でフラガール三昧、8/20劇団四季のアナ雪鑑賞、8/21-31インド&スリランカの旅、9/1-5飛鳥IIクルーズ、9/8-19小笠原諸島。息継ぎする間もないほどの旅三昧だ。労働者のみなさん、年金だけ暮らしのみなさん、ごめんなさい。

〈臨時ニュース〉

明日、長女とデートの予定入った!

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク