加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 2/5】

〈国際運転免許証〉

たった1年の有効期間。めんどくさ。

〈時間調整〉

計算間違えて105分も暇。そしてすでに珈琲飲み過ぎ(宅飲み)なので、ドリンクなし。

〈またまた〉

〈暇つぶし〉

人生は死ぬ時までの暇つぶし。俺、次は何をしようかなぁ。お金ないしなぁ、四国の88ヶ所を巡るってのもあるな。食べ物はいただき、宿泊も無料。だけど、あれ、宗教行事だよなぁ。俺は俺専属の神様一神教だからなぁ。むりだな。

〈ランチ〉

女性社長とその近くのレストランでランチした。楽しい2時間だった。お会計の時にあのナナさんに会った。

〈時間調整〉

次の予定まで2時間半あった。木古内行って塩パン買って、新函館北斗に行ってジェラートかった。

〈タップダンス〉

1時間楽しむ。

〈高級珈琲店〉

アイスコーヒーいただく。

〈ディナー〉

とても美味しいお店だった。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク