加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 17/20】

〈早期退職〉

早期退職した人じゃないとわからない世界がある。函館には1人もいない(知らない)。私の知り合いではフィリピンに住んでいる三井さんだけだ。もっと早期退職して幸せになってるいろんな人(実は、かなり少ない)から学びたい。

〈朝の掃除〉

2時間掃除した。なんと、床が見えた。画期的だ。見渡す限りワンルーム。俺の家(部屋)。

〈が〉

その多くは「矛盾の移動」であった。

〈両替商〉

米ドル、ユーロ、中国元、台湾ドル、マレーシアリンギット、香港ドル、韓国ウォンなど、両替した。4時間やった。

〈香水〉

今日、可愛い人に、「この香りはシャネルですよね」って言われた。

〈社交ダンス〉

かろうじて最後まで踊れた。あとは6/23の本番まで細部をブラッシュアップし、よりカッコよくなるのだ!!

〈時間調整〉

先日、蔦屋書店の店長に「浮気しないでね」って言われたのを思い出しながら五稜郭店。そーいえば、五稜郭店にもお気に入りが3人いたんだけど、そのうち2人は見なくなったな。大学卒業していなくなったのかな。

〈ディナー〉

肉。

〈2次会〉

高級珈琲店五稜郭店。23時まで楽しんで解散。

〈明日の予定〉

両替商4時間、不動産屋さんとランチ、タップダンス、最愛の人とディナー。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク