加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 16/20】

〈歯科〉

行ってきた。そうだよ。虫歯があるわけでも、痛いわけでも、トラブルがあるわけでもない。歯科が好きなんだよね。シャンプーしてもらう感じかな。

〈資金移動と時間調整〉

貧乏なのであっちこっちに入ったお金をあっちこっちに移動させて、借金返済や引き落としに備える。あ、これは仕事って言えるかもなぁ。こんな資金移動も60歳には無くなるんだ!

あと、高級珈琲店にはSもMも揃っていた。ついてる。

〈決断〉

年金は60歳から受け取ります!そのためには、所得を減らさねば…。所得を減らすって加藤進にとってはなかなか難しいんだよね。わっかるかなぁ?わっかんねーだろうなぁ。

〈蔦屋の店長〉

帰ろうとしたら、偶然会えた。今日も素敵だった。スナッフルズとTポイントプレゼントした。(笑)

〈フェイシャルエステモニター〉

顔が薔薇の香りになった。少し寝てしまった。

〈もはや、おじいちゃん〉

加藤進ファンは幅広い、多分最年少0歳。2時間半も過ごしてしまった。全然人見知りもされず、とても上機嫌だった…俺が(笑)

〈愛…かな〉

…にしては、字に味がありすぎるな(笑)

〈映画「ゴールド・ボーイ」〉

とても緻密に作られた映画で面白かった。別の題名の方がしっくりくると思うのだが。昨日、太陽で教頭先生してた江口洋介が、今日はアイリスで刑事してた。優れた役者だなぁ。

〈今日の一食〉

今日は夕食だけの日。自宅で豚肉100gを塩胡椒で焼いて食べ、次にジンギスカンで400gの肉ともやし一袋を食べた。血糖値を気にして、炭水化物は抜いてみた。あとでバナナとヨーグルトでデザート作る。

〈明日の予定〉

両替商、社交ダンス、ディナー。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク