加藤進@永遠の旅行者
Language :

【東京 1/2】

〈プリウス〉

自分以外のNo1は嫌いだ。それでも、TOYOTA車に対する信頼は厚い。そしてプリウスはすごいな。前にも乗ってたけど、エンジン音も楽しいSLK230と比べちゃうから本当に静か。そしてこの車のすごいところが、エンジンの始動したタイミングや止まったタイミングがわからないところ。やっぱり高級だな。200万円以下で買えたんだけどね。

〈飛ぶ〉

久しぶりの飛行機。やっぱり週に一度乗りたいな。

〈興味・関心〉

18:00に秋葉原。老いても様々なことに興味や関心をもっていたい。人からの情報でかなり面白い世界に足首くらいまで入った。ま、簡単に言うとアイドルに会いに来た。

〈東京別邸〉

内覧もせずに契約し、11月4日から家賃が発生している俺の「東京別邸」。今日、初めて来た。

〈大発見!〉

東京ではね、ブレーカー上げただけじゃ電気つかないんだって(笑)長い人類の歴史の中で、電球が誕生したのだって今からたった140年前のことだ。てへぺろ。そして明日は土曜日だ。電気つくかな?

〈寝るぞ!〉

古代、人類は暗くなったら寝ていたのだ。持参した寝袋で寝るぞ。暖房もないけど、寝るぞ!iPhoneのフラッシュは強力だが、実は暗いです(笑)

〈追伸〉

駅徒歩1分なのに、築18年なのに、家賃が45000円。不思議に思っていたんだけど、住んでみてわかった。なかなかうるさいよ。駅が近いって。しかもだよ。ここは大都会。静寂よりも鳴ってる時間の方が長いかも。笑える。電車が通る「ガタンゴトン」も聞こえる。鉄道マニアにはたまらない立地だな。

〈追追伸〉

バッテリー節約のため、スマホの電源オフで寝るぞ!

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク