加藤進@永遠の旅行者
Language :

【函館 30/44】

〈決裂〉

昨夜、最愛の人と決裂した。俺の遺伝子の身勝手さにはほとほとやられた。俺の遺伝子なだけに、よーく理解できる。俺(他人)にできることなんてないんだよなぁ。俺専属の神様にでも祈って過ごすか。

〈黒田歯科医院〉

ここの先生、俺よりも俺に詳しい(笑)

〈岩井さん〉

できる不動産屋。協和ハウスの岩井さん。今朝、物件売却の相談に行ってきた。仕事ができる人と話すと気分がいい。無駄がない上に的確だ。

〈時間調整〉

次の予定まで30分あるので、高級珈琲店に来た。「ホットコーヒー、ショート、お湯割り」ってオーダーしただけで、「どのくらいの分量で割りますか?」と聴くこともなく、希望の商品が出てきた。容姿もとても美しいスタッフ。Aさんと呼ぶことにする。

〈社交ダンス〉

11:00-12:00。明日が本番。今日、完成。

〈食べちゃった〉

〈One More Coffee〉

ホットの時はショート、アイスの時はトールサイズ。だから、間違えて、トールサイズのアイスコーヒーが出てきた。「愛として受け取っておくね」と、お店を後にした。

〈めぐみさん〉

暁月めぐみさんのインストアライブに行ってきた。あんなに可愛くて歌も本気でうまい。プロってすごいなぁって思った。ファンで良かった。12/3のライブも行くんだ。

〈ひたすら勉強〉

諦めてたんだけど、昨日の手話サークルで励まされたから、本気で勉強することにした。遅すぎるけど、合格する気がしてきた(笑)ただね、やっぱり、DVDに出てくるこの人の素朴な笑顔が素敵すぎて内容が入ってこない。

以上

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク