加藤進@永遠の旅行者
Language :

すごい人

よくよく考えてみたら、俺はすごい人になりたいんだよな。
どのくらいすごいかというと、どこまでも、際限なくすごい人になりたいのさ。
もう43歳だし、そろそろラストスパート開始かな。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (3)

今年は大間町長選挙がある。無投票にはしたくない!!

大間の人で誰か立候補しないか?
もしも、大間でそういう人がいないなら、函館の人で移住して頑張る人、いないかな。
候補者の条件はね、
1、大間原発建設に反対する人
2、原発抜きで大間の発展を展望する人
大間町議会ってさ、町議が10人いるんだけど、全員男なんだ。
50代が3人、あと7人は60代。
女性町長とかいいかもなぁー。
展望は加藤進も一緒に考えます。
とにかく、原発Noっていう声を集める人柱が必要なんだ。
誰か、いないか、俺も選挙期間中、応援にいく!!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク