加藤進@永遠の旅行者
Language :

5年ぶりの出会い

「人間ってさ。何だかんだ言ってもグレーな部分ってあるよね。白い人って、いないよね」という彼女に、「まあ、黒の人もいるし、グレーの人もいるだろうけど、俺は白だよ」って言ったな。
「筋金の入った人もね、国の助成金を目当てにビジネスを始めるとね、魂を抜かれちまうのさ」っていう話を真剣に受け止めて、かたくなにそれを拒否してきた人。
今日、その人に会って、そういう5年以上も前の私のたわごとを胸に生きてきたってことを確認した。
面白かった。この5年間も、もっと影響していればもっと良かったのにって思った。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

念願のプライバシーマーク

CA3C0707.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

男なら石鹸一個

温泉に行くと、たくさんのお風呂グッズを持ち込む人がいる。シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、などなど。
私は体も頭も顔も石鹸一個だ。それこそが「男の中の男」と思っている。バスタオルも使わない。手ぬぐい一本だ。
今朝、その固形石鹸が小さく小さくなって姿を消した。
いい気分だ。
環境にも家計にも優しい。石鹸をよろしく!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

朝風呂だべ

CA3C0706.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

6時前に目覚める・・・。

非常に迷惑な、私の睡眠。
こんな時間に起きてしまった。頭の中は仕事の事でいっぱい。
ま、前向きだからいいんだけど。
とりあえず、この時間をじっと過ごせない。
よって、「しんわの湯」だな。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク