加藤進@永遠の旅行者
Language :

乗馬

春になったら、乗馬したいな。
なんか、思いついた。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

『あすという日が』

だめだ、涙なしでは歌えない・・・。
俺、いったい、どうなってるんだ・・・。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

涙もろい・・・困った

先日、函館市民会館小ホールで広木先生の講演があった時、主催者の白百合の吹奏楽部の子どもたちの合唱を聴いていたら、涙がぽろぽろこぼれてきて、困った。俺は最前列だったから、他の聴衆には気づかれなかったと思うが、うたっている高校生たちにはびっくりされただろうなって思う。
そして今、次男の卒園式で歌う歌をYoutubeで聴いていたら、なんとも涙がぽろぽろだ。
あーあ、卒園式、行きたくないよ。卒園式のあの雰囲気を想像しただけで、嗚咽するぜ。
あーあ、喜びの場なのに涙なんだよな・・・。不思議だな。人間って。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

子育ては無免許運転

広木先生の話。思い出した。
どんな親でも「親免許」を持つ親はいない。
無免許のまま走っているんだ。
でも、どの親も一生懸命だ。全力を挙げて取り組んでいる。
育てながら学んでいく事が大事なんだな。
子育てに失敗は無い。愛情いっぱい、学びいっぱいですすめばいい。
広木先生・・・すばらし。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

3月11日は原発に反対する日

たっくさん参加して、原発建設を止めよう

CA3C0687.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク