加藤進@永遠の旅行者
Language :

初めての80%引

つい 買ってしまった!

CA3C0666.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

食べざかり・・・

「食欲の春」とでも言うのだろうか・・・。大変な空腹感だ。
今日は男性社員とランチに言った。美原のモランボンだ。昼から焼き肉。
俺、肉食系男子だから。(笑)
彼が食べたのは焼き肉ランチ。
私が食べたのは、
カルビランチ
ホルモンランチ
ビビンバハーフ
ランチにはそれぞれご飯とみそ汁とサラダとキムチとドリンクがついてくる。
16時にはもう腹が減ってさ・・・。困ったな・・・。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

解散総選挙まであと数カ月

あんまり意識してなかったんだけど、総選挙が近い、国会情勢らしい。
今日、参議院議員から直接聞いた話だ。言われてみるとその通りだな。
3月には消費税増税を柱とする法案が衆議院に提出される。
小沢一郎とその仲間たちは民主党の中に居ながら、これに反対すると言っている。
そして、この法案が否決された段階で、解散総選挙だ。
うまいぐあい(加藤進としては悪い具合)に衆院を通過しても、参院は反対派が多いので、そこで否決されて、解散総選挙。
いずれにしても、野田政権にも民主党にも未来は無いな。
そして、解散総選挙となったら、民主党には大後退させないとならない。
だからと言って自民党を勝たせてもしょうがない。もとに戻るだけだから。
民主党でも自民党でもない・・・ほらほら・・・。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

原発はいらない

現在、日本には54基の原発があります。
このうち、いくつが稼働しているか知っていますか?
たったの2つです。
この2つももうすぐ定期検査に入るので、4月末には稼働原発が0基。
原発を温存しようとする日本政府と原発推進勢力は、この「稼働原発0基」の状態をどうしても作りたくないらしい。だから、これから「夏の電力が足りない」とか「ストレステストで合格だ」とか「原発がないと、電気料を高くする」とか言い始めると思います。
やつらに負けちゃいけないよ。
加藤進は反原発勢力(笑)なので、「稼働原発0基」を目指してがんばります。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク