加藤進@永遠の旅行者
Language :

戦争反対

暴力 戦争に反対するのは私のライフワークであり、人生であり、信条だ。
「おっとーはね、君たちの未来に戦争が無くなるように、今から大砲や鉄砲を持ったアメリカの軍艦と武器も持たずに闘ってくるからね。せんそーはんたーい。おうちにかえれーって言ってくるからね
」と言って出かけた。
子らは口々に応援メッセージをくれる。
いい子育てだ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

No war

いつも言うんだけどさ、武器を持ってやってきて、「親善・友好」ってないでしょ。
軍艦で来たら、親善・友好に傷がつくっていうことをちゃんと教えてあげたい。

CA3C0631.jpgCA3C0632.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

戦争反対の準備

CA3C0630.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

解氷器が欲しんだ。sss-250zみたいな

でも、ネット上で、どこでも売り切れてる。
誰か知りませんか? 解氷器。そう、水道が凍結した時に使うやつ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク