加藤進@永遠の旅行者
Language :

消費税について

消費税の増税は許されません。
加藤進はどじょうなんかに騙されないし、負けないからな!!
消費税について、詳しくは、私のブログで記事検索して欲しい。
かなり以前から重大なこと、書いてるわ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

M-TOY BOX

ものすごくいいサウンドだ。絶対に楽しめる。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

空港で働く女性労働者

空港で働く女性労働にはいろいろある。
カウンターで航空券を売ったり、搭乗手続きをする人。
空港内の案内をする人。
搭乗口でチケットをピンポーンってして渡してくれる人。
飛行機に乗れば客室乗務員。
でも、これらの女性労働者ってみんな同じくらいの世代じゃないか?
20歳から35歳くらいか。
60歳の人っているんだろうか?
65歳までの継続雇用ってされるのだろうか?
35歳定年制とか作っているのだろうか?
いきいきと、颯爽と働いている彼女たちを見て、彼女たちの未来を憂いてみた。
余計なお世話か・・・。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク