加藤進@永遠の旅行者
Language :

年賀状のメッセージ

やっと年賀状完了した。
海外にも2枚目出します。アメリカとフィリピン。
いくつか紹介しますね。(笑)

CA3C0562.jpgCA3C0563.jpgCA3C0564.jpgCA3C0565.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

紅白見た

録画してた紅白歌合戦見た。
一番良かったのは椎名林檎。
紅組が優勝したのも良かった。
KARA・少女時代もいいな。韓国、すごい。
AKBは引き続き理解不能。でも、一人だけかわいい。
ま、そんなもんかなー。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

終わらない(汗)

職人かぁ?

CA3C0561.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

1月2日も年賀状書き

今日も早朝から出社して年賀状書いてます。
昨日は1日中、家族と過ごさせてもらいました。末っ子なんて、ここぞとばかりに絵本を持ってきて、昨日だけで20冊近く読んだと思う。まったりしたいい時間でした。
年賀状、社員全員には12月31日に書ききって投函しました。届くのは3日かな。
取引先とか個人的なお友だち向けの賀状を今日一日で書ききります。
年賀状を出す相手の順番が違う・・・という声もありそう。
そう、取引先がいちばん最優先されるはず。
なんだけど、どうも、私が幸せに暮らしている直接的な支援者は社員のみなさんのような気がする。
間違ってるかもしれないんだけど、「これでいいのだ!!」。
よし。今年は一日も欠かさず、ブログ更新してるぞ。(笑)

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク