加藤進@永遠の旅行者
Language :

天国、天使、地獄、悪魔

件名に書いたものは、実は現在の地上にあるな。
俺、昨日、天国を見たな。うん。確かにこの目で見たし、心で感じた。
天使はね。いるね。我が家にも何人か住んでる。
自分が地獄を見た事は無いけど、地獄に落ちている人を見た事は何度もあるね。
悪魔・・・いるね。ただ、心にスキが無いとか、悪魔が来たときのリスクマネジメントがされていれば、大丈夫だね。悪魔対策。
だから、別に死ぬ必要なんてないのさ。この世で天国を広げ、天使を増やすことだな。
現状はその逆になってるけどね。
でもね。ずうっと天国じゃダメなんだ。ずうっと天国だとね、天国の良さがわからないのさ。天国の良さをわかるために地獄があるのかもしれないなぁ。
神様もおつな事を考えたもんだな。しかも、死ななくても天国を見せちゃうなんて。きっとクリスマスプレゼントだ。そうだ、カトリックの教会で祈ったからだな
父なる神、サンクス、アーメン。(十字切る)

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク