加藤進@永遠の旅行者
Language :

保険証見あたらず

今日、午後から病院に行った。保険証が見当たらないって話たら「とりあえず十割払って、保険証が出てきたら…」なんて眠たい事を言われた。
「私が会社の社長でその会社が継続していることを証明できたら三割負担OKですか」などと、粘っていたら、となりの事務員が「あ、青いぽすとの加藤さん」と言ってくれて、三割負担OKになりました。
公私混同かな? ま いーや。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

休講

今日 体調を崩し、大学の講義を休講にした。
学生のみなさん、ごめんなさい。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

へそくり

年末を迎え、机の整理をしてたら出てきた。
とてもときめいた。

中身は空だった(T_T)

CA3C0554.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク