加藤進@永遠の旅行者
Language :

愛されると言う事

ご存知のように、今日は誕生日だった。
毎年、なんとなく過ぎていく誕生日なのに、今日は全然違った。
朝7:19に男性社員から私の携帯にショートメッセージが入った。
午前に、私が小学2年生からお世話になっている音楽の先生から電話が入った。
某美人から手作りケーキをもらった。
ブログへもコメントをくれる美人から電話メッセージをもらった。
会社を辞めた男性社員からメールでメッセージをもらった。
ずーっと音信不通だった美人からメールをもらった。
ちょっと音信不通だった美人からメールをもらった。
元社員の美人からメールをもらった。
保険会社の美人からハンカチ、もらった。
即戦力になろうプロジェクトの美人からチャットでメッセージもらった。
Give&Giveの俺なのに・・・。
結構、愛されるっていうのもいい気持ちだな。
今日という日をありがとうございました。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (5)

子らが作ったケーキ

ちょっと不安(笑)

CA3C0544.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (2)

母から

いつも世話になっている社員にもと、みかんも送ってくれた。
母だなぁ。

CA3C0542.jpgCA3C0543.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

次男から

ペンギンと飛行機。

CA3C0541.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

長男から

四つ葉のお手紙と 商品券

CA3C0540.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク