加藤進@永遠の旅行者
Language :

It's A Wonderful Life

素晴らしき哉、人生!
人間がこの世に産まれて、その人生を生きていく。
たったひとりの人生はたくさんの人に影響をする。
無駄な命とか、産まれない方がよかった命なんてないんだな。
ただ、その命は常に正義に寄り添っている必要がある。
私は友だちもいないし、結構嫌われ者らしい。
でも、やっぱり正しいと信じた道を歩み続けようと思う。
それから、これからも正義を大切に生きようと思う。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

大林宣彦映画

大林宣彦監督は嫌いじゃないんだ。個性的な映画を作ると思う。
でも、どうして、すごく歳の差のある恋愛を描くことが多いんだろう。
女性は17歳、18歳、19歳。男性は50歳以上だったりする。
何て言うか・・・何とも言えない。
今夜、25年前の原田知世を見た。
映画に出る女優は映画の中では年を取らない・・・それっていいな。
でも、ちょっと・・・違ったな。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク