加藤進@永遠の旅行者
Language :

次男からの‥‥

保育園児でまだ字を学べない次男。それでも、おっとーに愛を伝えたいらしく、折り紙を折ってプレゼントしてくれた。
これが何かはわからないが、「これ、すごいね。本当にもらっていいの?ありがとう」って言ってもらった。
彼は「必殺癒し笑顔」を放ってくれた。
次男の癒し笑顔は国際的に有名である!

CA3C0457.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

息子からの置き手紙

小学2年生の長男も時々置き手紙をくれる。
これも娘のもの同様に嬉しい。

CA3C0456.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

娘からの置き手紙コレクション

遅く帰る日にはほぼ必ず置いてある娘からの手紙。
世間では断捨離なんていう事が言われているが、俺は絶対に捨てられない。
この手紙で俺はお父さんの自覚ができ、1日の疲れが吹っ飛び、明日への力が湧いてくる
子どもの力は偉大だ!

CA3C0455.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

娘の愛

置き手紙も かじりかけのナゲットも 食べかけのオムライスも 全て 愛を感じる。
やっぱり娘はいいなぁ。彼女は今月十歳になった。私の会社も来月十歳になる。
どちらも確実に成長してもらいたい。

CA3C0454.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

書籍 大丈夫!子育て順調よ!

親は子どもに対してどんな風に愛すればいいのか、わかりやすい本だった。
愛はモノでも金でもない。愛にお金はかからない。愛する心があればいいなって思った。
熊丸さんの講演、聴きたくなった

CA3C0452.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク