加藤進@永遠の旅行者
Language :

消防車

こんな夜中に、函館中の消防車が出動しているようそうだな。
どこで何がどうなってるんだろう。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

お香

アジアの匂いがして好きなんだ。身体には悪いらしいけどね。

CA3C0436.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

給料一筆

今夜もやっぱり遅い時間になりそうだ。
一筆書いて、社内報書いて、お詫びの文書書いて・・・終わるのは明け方だな。
どうして、毎月、同じ事を繰り返すのだろうか。
俺はアホか。
自宅の2F、自分の部屋で窓を開けて、チャンダンのお香を焚きながら・・・。
苦しみつつ・・・がんばっている。
誰もほめてくれない。社長は孤独だ。
でも、選んだ道だからな・・・。ちゃんと歩くわ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

英語の学習が・・・できてない

毎月5000円で英会話を毎晩25分学ぶことにしていた。
しかし、なかなか最近実現できない。
できない理由をあげるのはみっともないことだが・・・
1、夜の会議が多い
2、つかれやすく寝てしまう
3、最近、私の先生が大人気で予約がとれない
このままじゃ、いけない。お金ももったいない。
でも、明日も給料一筆で徹夜の雰囲気だしな・・・。
しっかり勉強の時間を確保したいよ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク