加藤進@永遠の旅行者
Language :

葉加瀬太郎

葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきた。
最前列で一人で見た。こういう時、いつでもアローンな私。
彼のオフィシャルサイト
このヘアスタイル、この顔、このボディプロポーションなのに・・・。
そのカッコよさは日本人離れしている。すごく良かった。
演奏が何よりも素晴らしかった。
そして、プロとしての空気のつくりかた。
お客へのサービス。
かっこよさ、すごく学んじゃった。
でも、おかげで、この時間まで夕食してない。
22時に英語して、その後、フェイスブックのチャットでタイ人と話してたら、この時間になった。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

原発いらん

こんなステッカー入手した。
カバンと車に貼りました。
欲しい人いますか?

CA3C0398.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

facebook

http://www.facebook.com/susumukun
主に外国人との交流に使っている。
ただ、英語以外の書き込みは分からん。
タイ語なんかは見てるだけで楽しいけどね。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク