加藤進@永遠の旅行者
Language :

第6回 子どもまつり

2011年5月15日10時~
神山保育園で行います。
主催は函館保育連絡会です。
講演は函館市教育委員会です。
ピアニスト 伊藤亜希子さんの演奏があります。
入場無料です。
どうぞ、お越しください。
チラシPDFです。
第6回子どもまつり.pdf

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

葛藤

まず、やりたいことがたくさんある。
今に限らず、中学生のころから現在にいたるまでずうっとそうだ。
そして、やらなければならないことがたくさんある。
これは、40歳を過ぎてからかなー。
そして、やりたいことと、やらなければならないことは決して完全一致はしないのだ。
やりたいことを我慢して、やらなければいけないことの優先順位を上げることが大人な判断だ。
ブログなんて書いてないで、やれよ!

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

サクセンカイギ社

昨日、サクセンカイギ社に行ってきた。
さちよさんに会いに。
彼女は本当に不思議な魅力を持つ人だ。
あと、彼女のオフィスもまた、何とも言えない居心地のいいところだった。
ただ、俺が座って落ち着けるイスがなかった。
自分のイスは自分で用意するかな。
通いたくなったしな。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク