加藤進@永遠の旅行者
Language :

矛盾

自分の中に矛盾がある。
自分と言う1つの個の中に矛盾が入っているのは気持ちが悪い。
矛盾は気持ち悪いので、解決したいと思う。
しかし、矛盾は人を育てる事もする。
だから、私は自分の中にある矛盾を大切にしようと思う。
あーあ。矛盾めー。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

「出張」中止

今日から3日間、出張の予定でした。
昨夜の地震により、中止となりました。
さあて、3日間、働くぞ。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

東北へ

CA3C0388.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

給料一筆

今回、休んじゃいました。
社員のみなさん、ごめんなさい。
社内報でも謝ったけど、あらためてごめんなさい。
期待していない人にはどうでもいい事とおもいますが、期待している人にとっては、許されませんよね。
今日、ある社員から「最悪!!」って言われました。俺が一筆書かないくらいで最悪なんだから、普段、本当に幸せいっぱいに暮らしているんだな・・・って、いい方に解釈しました。
来月からはちゃんと書きます。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

PTAレベルでの「大間原発の建設中止を求める特別決議(案)」

函館市内の全てのPTAで、こんな決議を挙げれるといいよなぁ。
つくってみました。
改変できるようにワードで添付します。
大間原発の建設中止を求める特別決議.doc
読めない人のためにPDFでも添付します。
特別決議.pdf

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク