加藤進@永遠の旅行者
Language :

釜田家に第1子誕生!!

先日の鈴木克也教授の団結会に来ていた妊婦。予定日よりも2日遅れで2月25日午前、無事出産されたらしい。旦那は職場の厚意もあって立会出産ができたんだって。
この事は旦那から私へのメールでわかった。このメールの件名がまたいい。
メールの件名:「感動!!」
おめでとう。うちの社員じゃないから特別有給休暇とかあげられないけど・・・。とにかくおめでとう。そのうち、赤ちゃん連れて、遊びに来てください。
出産記念にブログにしちゃった。
ご本人へ 写真、メールで送ってくれたら、この記事に貼るよ。記念にね。
さーて、役所にとどけなきゃならないからなー。
名前を考えないとなー。
何て言う名前にしようかなー。
今夜は眠れないなー。
まあ、冗談ですけど。(笑)
追伸:2011年2月28日 写真が届きました。ごらんください。
110226_1912~01.jpg

posted by かとうすすむ  日記  コメント (1)

チュニジア、エジプトの革命について

あの革命って、国民がインターネットの力、フェイスブックのシステムで情報を共有し合って、政府を倒したんだってね。
今日、知った。
インターネットのこんな使いかたもあるんだ。
日本も革命必要だよな。IT使っちゃおうかな。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

おひなさま

保育園にて

CA3C0373.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

名刺づくり?

裏面は英語です。
海外との取引があるわけでもないのに。
見栄…かな。

CA3C0372.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)

名刺づくり?

朱って いいよな。

CA3C0371.jpg
posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2011年2月
« 6月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク