チラシ配布
今日はチラシ配布をしてきた。七飯町上藤城に270枚くらいまいてきた。3時間半かかった。
低血糖になったら困るので、出発前の11時に昼食をとり、12時ころから仕事を始めた。
そもそも社員の誰かに・・・あるいは誰かを雇ってと考えていたが、空いている社員がいなかったし、配布スタッフの募集も時間が無かったので、「子どもの日休暇」をキャンセルにして頑張った。
3時間もするとお腹がすいて・・・おにぎりを1個買って食べてしまった。うまかったー。
やっぱり時代は肉体労働を求めている。
上藤城からの反応が3件あれば私の苦労も報われるが・・・。