加藤進@永遠の旅行者
Language :

【飛鳥II 4/4】

〈朝〉

〈朝食〉

〈朝のダンス教室〉

40人くらいいた。でも、おじいさんとおばあさんばっかりだ。おばあさんは着飾っているけど美しくない。おじいさんは髪も薄いし、寝癖のまま来ている。「ああ、お金持ちじゃなくていいから、カッコいいおっさんでいたいなぁ」ってつくづく思った。たった1人だけ可愛い人がいたので、誘って踊った。

〈金持ちの食欲〉

飛鳥に乗ってる人たちの食欲はすごい。朝、しっかり食べる。お代わりもする。ランチもバイキングでしっかり食べる。3時のおやつ感覚でハンバーガーなどを食べる。夜は毎晩フルコース。俺は朝食と夕食の2回だが、ずーっと胸焼けしてる感じだ。乗船してから空腹を感じたことがない。

〈午後のダンス教室〉

とても素敵な一人旅女性と出会えまして、楽しい時間となりました。

〈ドレスコードはインフォーマル〉

〈その後〉

先ほどの女性、ダンスレッスンと夕日と夕食と澤田さんライブとその後の社交ダンスを一緒に楽しみました。今夜はちゃんとお部屋にお返しして、明日の朝食の約束も入った。うん。楽しいよ。

〈今日の名言〉

「不動産は売り出し価格のまま買っちゃダメです」

『インベスターZ』より。いま、2棟売りに出してるので、俺が言っちゃいけないんだけど、不動産ってのはそう言うものです。よっぽど売れなくて、徐々に値段を下げてきたものなら値引き幅は少ないかもしれないが、売り出されたばかりのものなら、思い切った値引き交渉ができる。これまで20棟以上の物件を買ってきたが売値で買ったことはない。私の最高記録は1800万円のアパートに1200万円の指値を入れて、1300万円で決着したもの。うぇーい。

〈明日の予定〉

午前に下船。夕方の飛行機で羽田へ。そして、茨城の両親の家に行きます。

〈追伸〉

24時まで踊ります。

〈追追伸〉

0:05、ちゃんと1人になりました。全国のファンのみなさん、ご安心ください(笑)

以上。

posted by かとうすすむ  日記  コメント (0)
加藤進(かとうすすむ)

加藤進

Susumu Kato

  • アトム不動産 代表

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

最近のコメント

過去記事(月別)

お気に入りリンク